おすすめ情報ブログ

ようこそ!!

相互リンク・ブロともありがとうござました!みなさんの協力に感謝!!

カテゴリ ▶ スポンサー広告

スポンサーサイト

Ads by google
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連情報 コメント ▶ - トラックバック ▶ - ▶ b b s

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お読みいただきありがとうございます。応援いただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▶ open(クリックしてください): 関連情報
あなたの知っている関連情報や関連記事もコメント・トラックバックより投稿して情報共有にお役立てください

関連記事

記事情報 

相互リンク・ブロともありがとうござました!みなさんの協力に感謝!!

カテゴリ ▶ アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐ方法・ブログで収入を得るコツとは

Ads by google
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連情報 コメント ▶ 0 トラックバック ▶ 0 ▶ b b s

アフィリエイトで稼ぎたい、儲けたいと思ったら、まずはブログで得られる収入を知らなければいけませんよね。そこにアフィリエイトのコツがあるわけですから、初心者が間違ってしまわないように最初に覚えるべきことを…



アフィリエイトで稼ぐ方法・ブログで収入を得るコツとは


「アフィリエイトって全然稼げないじゃん!」と思っている方も多いと思います。
しかし、稼いでいる人がいるのも事実です。
このあたりの話は最後に紹介する記事で読んでもらうこととして…

稼げない人と稼げる人の差は、コツを知っているかいないかの差です。
特にブログの場合は、デザイン(カラムなど)はある程度決まっているわけですから、
読者(ファン)の人数に応じて収入に差が出てきます…と、当たり前のことを書いてみました。

これくらいは、だれでもわかってることだと思いますが、差がつくのは、ココしかないんですよ(笑)
後にも先にも、稼ぐコツを知っていること、読者(ファン)の人数を増やすこと、
このふたつを満たすことが、アフィリエイトで稼ぐ方法・ブログで収入を得るコツです。

初心者がアフィリエイトブログで収入を得るために必要なことからか書いていきます。


初心者がアフィリエイトブログで収入を得るために必要なこと


初心者に必要なことは、ビジネスとアクセスアップ(SEO・文章の書き方など)を勉強することです。
そして勉強したことの成果を検証するために、毎日コツコツとブログを書き続けて実践することです。
途中でやめたら、ブログのアクセス数は減りますし、読者は増えていきません。

ただし、アフィリエイト初心者でもビジネスを知っている人は、伸びると思いますが、
ビジネスを知らなくて、アクセスアップ(SEO・文章の書き方など)を勉強しても稼げないと思います。
これは、アフィリエイトがビジネスでいうところの店舗で商品を売るのと同じだからです。

店舗で売られている商品を買うことを考えてみてください。
店員さんのセールトーク(商品を売り込む際の口上)で興味を持つ場合があります。
アフィリエイトはネットを利用して、あなたがセールストークをしていかないと売れません。

ビジネスを知っている人なら、自分の得意分野のセールストークは専売特許といえます。
そのためビジネスを知らないのに、アクセスアップを勉強しても“売れない”ので稼げないと思います。
ビジネスとアクセスアップはアフィリエイトにとって車でいうところの両輪だと考えてください。

両輪がないと進むこともできないので…
ひとつめの“あなたがどれくらいビジネスを知っているか”について、少し考えてみましょう。


自分でビジネスをどれくらい知っているか考える


現在の仕事でも、主婦の方なら家事でも、何でもいいのですが、
きちんと与えられた役割を果たしていると思っていれば、責任感があると思います。
責任感があれば、そのことについて熟知しているはずですよね。

つまり、自分のしていることに関する商品やサービスの説明はお手のもののはずです。
たとえば、その商品やサービスが、どのような場合に必要で、どのようなことに役立つのか…など、
商品のセールポイントをひとつひとつあげていけば、その商品やサービスの魅力がわかります。

それを伝えるのが、セールストークであり、お客様に買ってもらうことで成り立つのがビジネスです。
アフィリエイトも買ってもらうことで収入が得られるビジネスですから、
自分でビジネスをどれくらい知っているか考えることが、アフィリエイトの初心者には必要です。

このようなことを考えなければ、自分の能力を知らずに、アフィリエイトを始めることになり、
“何で売れないのだろう…”となって…結果、アフィリエイトは稼げない、儲からないとなってしまいます。
自分でビジネスをどれくらい知っているかを考えることは、自分の能力を知ることですのでとても大事です。

知らないのに知っていると勘違いしている人は、いつまで経っても稼ぐことはできないでしょう。
そういう人は、アフィリエイトやブログで稼ぐことはスパッとあきらめて本業に集中することをおすすめします。
ダラダラ…と、続けることは苦痛なはずですし、詐欺に騙される危険もあるため見ているほうがつらくなります。

下記の連載を読んで、わからない…理解できないと感じたら、ビジネスを知らないということなので諦めましょう。
→ 初心者が自由に小遣いを稼ぐためのアフィリエイトノウハウ集

次は“アクセスアップ(SEO・文章の書き方など)を知っているか”について、少し考えてみましょう。


自分でアクセスアップ(SEO・文章の書き方など)をどれくらい知っているか考える


ふたつめのアクセスアップ(SEO・文章の書き方など)についてです。
これからアフィリエイトをブログではじめる初心者なら、まずわかりませんよね。
まったくの無知と言ってもいいくらいではないでしょうか。

それでいいと思います…というか、正直な話、その方がいいと思います。
理由は、自分らしい表現(文章の書き方)ができるからです。
読者(ファン)が、なぜできるかを考えてみると、やはりオリジナルだからだと思います。

人間の人柄などをまとめた個性は、
あなた以外に持っていない完全なオリジナルであり、またコピーできるようなものではありませんよね。
それが、ブログのスパイスになり、デザイン(カラムなど)でカバーできないところをおぎなうものです。

商品によっては、辛口な人のほうがよいものもありますし、
そのあたりと個性の兼ね合いをうまく調整して、丁寧で親切な説明を心がければいいと思います。

アクセスアップのSEOは機械的ですので、専門の記事から知らないことを覚えていけば事足ります。
しかし、読者(ファン)をつくれるかどうかは、相手も人間ですので、あなた次第です。
自分らしく生き生きとした記事を書くことをお勧めします…暗い感じのブログは読みたくないでしょ(笑)

アクセスアップ(SEO・文章の書き方など)については、下記の記事から知らないことを探してみてください。
→ ネット・ブログ活用について
※アクセスアップ関連の記事は“アクセスアップ・SEO・ツール・ガジェット”にあります

これで、自分でアクセスアップ(SEO・文章の書き方など)をどれくらい知っているか考えることができました。


まとめ


稼ぐコツを知っていること、読者(ファン)の人数を増やすこと、
このふたつを満たすことが、アフィリエイトで稼ぐ方法・ブログで収入を得るコツでした。
また自分の能力を知ることでもあり、初心者が間違わないように最初に覚えるべきことでもありました。

間違ってしまうと、“何で売れないのだろう…”となり、
結果、アフィリエイトは稼げない、儲からないとなってしまうこともわかりました。

あとは、アフィリエイトがどれくらいの収入になるかを知り、
アフィリエイトをしていくうえで必要なことを考えなくてはなりません。

これからアフィリエイトの記事を紹介しますが、
その記事でもビジネス思考が必要になり、記事だけでは補えないことがあります。
そのあたりは書籍等を消化介していますので、そちらを読んであなたに足りない力を発見してください。

では、いよいよアフィリエイト初心者のためのアフィリエイト講座を開始します!は冗談です(笑)
下記リンクより、参考程度と思ってお読みください。
→ 初心者が自由に小遣いを稼ぐためのアフィリエイトノウハウ集
スポンサーサイト



お読みいただきありがとうございます。応援いただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▶ open(クリックしてください): 関連情報
あなたの知っている関連情報や関連記事もコメント・トラックバックより投稿して情報共有にお役立てください

関連記事

記事情報 

テーマ : 稼ぎ方のノウハウ
ジャンル : ビジネス

Keyword : アフィリエイト 稼ぐ ビジネス ブログ 収入 コツ アクセスアップ 初心者 読者 ファン

アクセスランキング

ブログパーツ

ブロとも&リンク

     

ブロとも&リンク追加

 Pagetop


 
メールフォーム

名 前

メール

件 名

本 文

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。