おすすめ情報ブログ

ようこそ!!

相互リンク・ブロともありがとうござました!みなさんの協力に感謝!!

カテゴリ ▶ スパム・迷惑メール

都合よく利用される人(パシリ)をネットで簡単にみつける方法

Ads by google
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連情報 コメント ▶ 0 トラックバック ▶ 0 ▶ b b s

パシリの意味は「使いっぱしり」の略で上下関係において下の立場にあり雑用をさせられる人。都合のいいようにあごで使われる人となっています。このパシリは、この方法を知っているとネットで簡単にみつけられます。

都合よく利用される人(パシリ)をネットで簡単にみつける方法

都合よく利用される人(パシリ)をネットで簡単にみつける方法


いきなり出だしから何ですが、この話は書くのに迷いました。
なぜかというと…この記事に書くことを実践すると、詐欺師になれるからです。
詐欺師に騙されないように伝えることなので、決して悪用しないでください。

都合よく利用される人(パシリ)をネットで簡単にみつける方法とは…
ズバリ!都合よく利用された(パシリ)の実績を持つバカな人を探す方法です。
当ブログをご愛読中の方は、この一言で気づきましたよね(笑)

では、都合よく利用できる人(パシリ)の実績を持つバカな人の説明からしていきます。


都合よく利用できる人(パシリ)の実績を持つバカな人とは


下記の記事に書いてあることを読めばバカな人の特徴がわかります。
→ 違うだろ!いい加減にしろ!!言ってるだろ…当たり前だろ…最悪なタイプとは

このような特徴を持つ人は、あれだけバカと連発されてもわからない人たちです。
あのわかりやすい説明を聞いても自分が騙されていることに気付かない脳が不自由な人です。
実際に喜んでパシリになっていますし、誰でも容易に騙すことができるパシリです。

都合よく利用できる人(パシリ)をネットで簡単にみつけたいと思っている人は、
そのほとんどが詐欺師ですが、パシリは喜んでお金を払ううえに、広告塔にもなるわけですから、
詐欺師にとってこれ以上、都合よく利用できる人(パシリ)はいません。

都合よく利用できる人(パシリ)の実績を持つバカな人とは、喜んでお金を払う人たちでもあります。


パシリをみつけたければ情報商材やネットワークビジネスをしている人を探す


ここで情報商材やネットワークビジネスを考えてみてください…
なぜ、あの人たちは詐欺師と言われながら逮捕もされずに稼いでいるのか…不思議に思いませんか?
それは、これから書く方法でバカな人をピンポイントで探す方法を知っているからです。

まず、詐欺師がカモリストを持っていることは有名な話ですが、
詐欺師が都合よく利用できる人(パシリ)のリストも転売されています。
このあたりの詳しい話は、下記の記事を読んでください。
→ 利益や効果確実!簡単にもうける方法・ギャンブル必勝法・モテる・返金保証の実態

記事にあったように情報商材やネットワークビジネスでパシリになる人たちは
カモリストにリスト化されているわけですが、書かれている人はネット検索だけでも簡単に探せます。
情報商材、ネットワークビジネス、ネットビジネスなど、関連するキーワードで検索してみてください。

すると、先ほどの記事にあったかもリストに書かれている人が続々とヒットしてきます。
カモリストに書かれていることすら知らずに、稼げる、儲かるなどと妄想を抱いています。
そのため伝授するとか、最強とか、自由とか…脳の不自由な人特有の発言を繰り返しています。

その人たちが、すでに完成された都合よく利用できる人(パシリ)たちです。
スゴイ!とか、ほめるようなコメントを投稿すると喜んで寄ってくると思います。
パシリをみつけたければ、情報商材やネットワークビジネスをしている人を探すことです。

このように、都合よく利用できる人(パシリ)はネットで簡単にみつけることができます。


完成された都合よく利用される人(パシリ)の実績


情報商材やネットワークビジネスをしている人の実績とはなんでしょうか?
詐欺師に騙されて搾取される人…お金のためならスパム行為も平気でできる…
嘘・大げさ・まぎらわしい…など、多数の実績があげられますが、どれもパシリとして素晴らしい実績です。

先に紹介したリストでわかったように、パシリは個人情報まで売買されています。
徹底的に搾取されたうえに、詐欺やスパム系のメールがどんどんやってきています。
しかし、パシリは自分は稼げるようになれる特別な人間だと勘違いをするバカです。

商品を購入して誇大妄想(稼げるようになるなど)を抱き、スパム行為をおこないます。
しかし、このような行為は親ネズミが、自分の手を汚さずに稼ぐためのネットワークをつくっているだけです。
残念なことに、このような簡単なことすら、パシリは気づきません。

その程度の頭しかないので、パシリはブログなどで『ノウハウを伝授する』とか書けるわけですが、
実績は情報商材の売買くらいで、コンサルを名乗っても情報商材に書いてあることを伝えるくらいです。
虚業ですから、起業家やコンサルを名乗ったり、楽して稼げるなどの妄想を抱いている人が多くいます。

実業系の実績は皆無で、都合よく利用されたパシリの実績があるだけの人たちです。


まとめ


情報商材やネットワークビジネスをしている人をネットで探すと、
すでに完成された都合よく利用できる人(パシリ)を簡単にみつけることができます。
都合よく利用される人(パシリ)=都合よく利用できる人(パシリ)をネットで簡単にみつける方法でした。

検索エンジンだけで簡単にパシリをみつけることができるなんて、笑いが止まらい詐欺師もいるはずです。
詐欺師育成講座のようになってしまいましたが、ビジネスが好きな人は知っていることですよね。
ビジネスを知らない人は、詐欺に騙されないように覚えていてください。

情報商材やネットワークビジネスは虚業(投機的な堅実でない事業。大衆をだますうさんくさい事業。)です。
そのような業界に本物の起業家やコンサルはいません。
いるのは詐欺師だけですので、決して騙されないようにしてください。

ビジネスのことを知り、情報商材やネットワークビジネスのブログを読むと、程度の低さに驚きます。
パシリにできることは格言や名言を書いたり、それらの言葉遊びの類ですので、
最近はあきれてしまうくらいバカなことやコメントを書いたりする人が現れています。

騙されたくない人は犯罪告知・通報・相談も閲覧してください。

本当にネットで稼ぎたい方は、楽して儲ける方法が書いてある下記をお読みください。
→ “ネットで楽に儲ける方法”はコレだ!あなたが稼げない本当の理由
スポンサーサイト






お読みいただきありがとうございます。応援いただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▶ open(クリックしてください): 関連情報
あなたの知っている関連情報や関連記事もコメント・トラックバックより投稿して情報共有にお役立てください

関連記事

記事情報 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Keyword : 都合よく利用できる人 パシリ ネットで簡単にみつける方法 情報商材 ネットワークビジネス コンサル バカな人 虚業 詐欺師 起業家

アクセスランキング

ブログパーツ

ブロとも&リンク

     

ブロとも&リンク追加

 Pagetop


 
メールフォーム

名 前

メール

件 名

本 文