おすすめ情報ブログ

ようこそ!!

相互リンク・ブロともありがとうござました!みなさんの協力に感謝!!

カテゴリ ▶ スポンサー広告

スポンサーサイト

Ads by google
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連情報 コメント ▶ - トラックバック ▶ - ▶ b b s

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お読みいただきありがとうございます。応援いただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▶ open(クリックしてください): 関連情報
あなたの知っている関連情報や関連記事もコメント・トラックバックより投稿して情報共有にお役立てください

関連記事

記事情報 

相互リンク・ブロともありがとうござました!みなさんの協力に感謝!!

カテゴリ ▶ アフィリエイト

なぜあなたはアフィリエイトで稼ぐことができないのか

Ads by google
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連情報 コメント ▶ 0 トラックバック ▶ 0 ▶ b b s

アドセンス、amazon、楽天、A8、アフィリエイトbなどなと、アフィリエイトの比較やブログに書かれている収入を信じてアフィリエイターを目指す人もいると思います。しかし、実際にしてみると稼げない、儲からない、ネットの情報は嘘ばかり…と、騙されていませんか?


なぜあなたはアフィリエイトで稼ぐことができないのか


最近、これからアフィリエイトを始める人かな!?と思われる方の訪問が増えています。
記事を念入りに読んでいるようですが、今回は裏話をしておきます。
タイトルからみてわかるように、アフィリエイトは簡単に稼ぐことはできません。

もちろん天変地異のように、まるで雷電が走るかのごとく突如として稼げるようになる人もいます。
ただ、それは何かの異変か偶然かによるものですから、誰でも簡単に稼げるものではないです。
アフィリエイトで稼ぐ方法を検索している人は、次のような印象を持っていると思います。

パソコンひとつあれば、空いた時間を利用して、簡単に稼げる

これを本当に心から信じている人は騙されてます(笑)
いくら信じても「楽して稼ごう」と考えている人のところには神様は降臨しません。
ちゃんとした情報、知識を得て、自分のものにできた人だけが生き残るのが社会です。

これから「なぜあなたはアフィリエイトで稼ぐことができないのか」を伝えるので、考えてみてください。


本当にアフィリエイトで稼ぐ気があるの!?


アフィリエイトを「パソコンひとつあれば、空いた時間を利用して、簡単に稼げる」と思っている人、
それが本当なら、ネット住民は億万長者の宝庫になっていることでしょう。
ネットには何時間、何十時間と張り付いている人がいます。

その中にはアフィリエイトにシコシコと精を出している人もいます。
楽して稼げると思っている人の反対側には、必死で喰らいついている人がいるんです。
あなたが、この記事を読んでいる間にも、ほかの人は稼いでいます。

その人に勝てますか?


社会の現実を知ろう


ネットの情報を読み、空いた時間だけでアフィリエイトをしている人が、
ガリガリ勉強して、キーボードをカタカタいわせながら何十時間も頑張っている人に勝てるでしょうか。
一番最初に出てくるハードルがここです。

誰かの話をうのみにして「楽して稼げる」と、信じる人は稼げません。
神様も救いませんし、ネットではカモにされることもあります。
稼げるのは、アフィリエイトを勉強して、自分のものにできた人だけです。

もし誰でも楽して稼げるようになれば、それにこしたことはないのかもしれませんが
会社に通勤して仕事をするのが馬鹿らしく思える社会になりますよね。
でも、そんな社会は存在していないですし、現実が、そうじゃないことに早く気づいてほしいです。

アフィリエイトもビジネスですから、なめてるやつは成功しません…これが社会の現実ですから。


稼ぎたければグレーゾーンを知る


これまで、アフィリエイトの連載を読んでいる人は、ホワイトな思考を鍛えられたはずです。
紹介してきたのは、すべてビジネス思考ですから稼げる自分に変身するための考えでした。
なので、みなさん、ホワイト思考のはずです。

汚いことをしたくない”と、思っているのではないでしょうか。
ここで、もう一度考えてください…会社とか、ビジネスとか、周りで起きている社会の現実ってヤツを。
ブラック企業とか、ブラックプレジデントとか言われてます…社会はブラックブラックで現実はブラックです。

現実の中で稼ぐには、ホワイト思考でブラックな現実を受け入れながら生き残る必要があります。
社会には、汚くない!?ズルくない!?と思われるけど、犯罪ではないグレーゾーンが存在します。
ブラックな現実に存在するグレーゾーンを認めなければ、絶好のポイントを逃すので稼ぐことはできません。

グーグルでもラインでもフェイスブックでも何でもいいのですが、稼いでいる人はグレーゾーンを知っています。


ネットにあるブラックな現実を知る


これまで当ブログでは詐欺の情報商材が存在するので、それらを悪質だと伝えてきました。
そのあたりの話は大丈夫だと思うので、ここまで伝えてきたこと振り返ってみてください。
伝えたのは、ビジネスで稼ぐために必要なホワイト思考で、現実のブラックな社会を生き残ることでした。

そのためにグレーゾーンを知る必要がありますよ。という話でしたが、
アフィリエイトも競争相手がいて、攻撃してくる人もいます…まさにジャングル、サバイバルです。
白装束に身を包んでフラフラと徘徊していては、狙い撃ちにされる頭のおかしい人になってしまいます。

ササッと攻撃をかわし、シャッと身を守り、ガツンと稼ぐには訓練が必要です。
ネットには中国人や南米の海賊、イスラム国のような人たちまでいて、私利私欲でギラギラしています。
その人たちが、ムラムラしたりヒィヒィ言っている人を狙いさまざまなトラップを仕掛けています。

そして、トラップから守ろうとする人たちを攻撃(非難)をするのが、ネットにあるブラックな現実のひとつです。


グレーゾーンで稼ぐ方法を知る


今の話で少し情報商材が出てきましたが、情報商材はグレーゾーンで稼ぐ方法を知るのに適しています。
理由は様々です。人の才能や理解の仕方は様々ですから、理由も様々になります。
グレーゾーンという正解のない世界の話なので、買った人が感じたことが理由だと思ってください。

そんな理由の情報商材の話に戻します。
グレーゾーンと言っても、どこがグレーなのか、何がゾーンなのかわかりませんよね。
ここは論より証拠、下の教材を読んでみてください。
アフィリエイトとツイッターの教材です
→ アフィリエイト教材 
→ Twitter教材

本当?嘘?
どちらかわからないですよね。
残念ながら、グレーゾーンで稼ぐ方法は、読んで稼いだ人にしかわかりません。

向き不向き、性格的に無理、生理的なこと、そこまでして…とか、人それぞれに合う合わないがあります。
仕事もそうですよね。
アフィリエイトも仕事と同じで、合えば稼げますし、合わないと稼げません…やる気が途切れますからね。

グレーゾーンで稼いでいる人を知るのが、グレーゾーンで稼ぐ方法を知るのには適しています。


まとめ


「なぜあなたはアフィリエイトで稼ぐことができないのか」を伝えてきました。
まず“パソコンひとつあれば、空いた時間を利用して、簡単に稼げる”と思っていると、
心のどこかに「楽して稼げる」と言って悪魔が現れます。すると、神様も助けなくなるので稼げなくなります。

またアフィリエイトで稼いでいる人には、何十時間も頑張っている人もいます。
そういった経験もなしに「楽して稼げる」わけがないのが社会の現実でした。
ここで、自分には厳しいと感じたら、まずはビジネスを覚えましょう。

アフィリエイトに必要なビジネス思考は、これまで伝えてきたので、知らない人は下の記事をどうぞ!
→ 初心者が自由に小遣いを稼ぐためのアフィリエイトノウハウ集

あと、アフィリエイトにもグレーゾーンがありました。
アフィリエイトで稼ぎたければ、グレーゾーンを知り、そこで稼いでいる方法を知ることが大事でした。

これまで伝えてきたことを考えてみてください。
「なぜあなたはアフィリエイトで稼ぐことができないのか」の答えが、自分でわかったと思います。
人はみんな無知の知…それを修正するのが、ビジネスで求められる真摯さですよね。

真摯さがある人なら、自分が稼げない理由を理解し、修正しながら稼げるようになっていくと思います。
最後に、情報商材で騙されないように「見る目」を強化してください→ 参考までにこちらをどうぞ!
では、次回もお楽しみに。
スポンサーサイト



お読みいただきありがとうございます。応援いただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▶ open(クリックしてください): 関連情報
あなたの知っている関連情報や関連記事もコメント・トラックバックより投稿して情報共有にお役立てください

関連記事

記事情報 

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

Keyword : アフィリエイト稼ぐ アフィリエイト稼げない アフィリエイト儲かる アフィリエイト儲からない アフィリエイトで稼ぐ方法 アフィリエイトコツ アフィリエイトブログ アフィリエイトサイト アフィリエイト収入 アフィリエイト初心者

アクセスランキング

ブログパーツ

ブロとも&リンク

     

ブロとも&リンク追加

 Pagetop


 
メールフォーム

名 前

メール

件 名

本 文

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。