おすすめ情報ブログ

ようこそ!!

相互リンク・ブロともありがとうござました!みなさんの協力に感謝!!

カテゴリ ▶ お知らせ

ツイッターで新着情報を確認するならフォローをお忘れなく!!

Ads by google
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連情報 コメント ▶ 0 トラックバック ▶ 0 ▶ b b s

ツイッターで全サイトの新着情報を配信するように変更します。しばらくは昔のツイッターも稼働していますが、新着情報を確認したい人は新しいツイッターのフォローをお願いします。新しくなったツイッターはこちらです。

ツイッターで新着情報を確認するならフォローをお忘れなく!!

ツイッターで新着情報を確認するならフォローをお忘れなく!!


以前、お伝えした通り、別のブログでも情報を配信しています。
他にもサイトの変更などもあるため、ツイッターも変更することにしました。

これまで実験的に配信してきましたが、トラブルもありませんでした。
大丈夫そうなので、みなさんフォローの変更をお願いします。
新しいツイッターは、下記をクリックしてください。
新しいツイッター

これからいろいろと書きますが、
それらのこともあるので、ツイッターをフォローしてもらいたいと思っています。

『コイツ突然やりやがった!?』といった変な誤解も受けたくないので、よろしくお願いします。


みなさんのブログも拝見・紹介しています!


それと、現在、みなさんのブログも下記サイトで引き続き拝見しています。
→ BLOGS!

当ブログにログインせずに閲覧するため、みさんのブログに足跡が残らないことがあると思います。
別ブログに記載の通り、みなさんのブログを抜き打ちで紹介していますので、
相互リンク、ブロとものみなさんはお見逃しなく!

そちらのブログは、まだアクセス数が少ないため、
あまり効果はありませんが、今後増えていけば訪問者が増えると思います。

当ブログや他の関連サイト(ブログを含む)は、つながりづぐりがメインなので、
みなさんのブログに訪問者がきて、コミュニケーションを図る(コメントを入れる)こともあると思います。

その時は、ご対応のほどよろしくお願いします。


個人ブログの応援はお互い様


みなさんもブログを書いているので、わかると思いますが、新しいブログはまだもぐっています。
アクセス数も2ケタ台をさまよっており、まだまだです。

今は、地道に記事を書いていく時期なので、しばらくお待ちください(笑)
ただ、応援をしてもらわないことには、お互いにアクセス数は伸びませんよね。
これもブログを書いている人の間ではアクセスアップの常識です。

お互いに紹介し合うから、アクセスが交換できてヒットしやすくなるのは理解しています。
このお互いに応援する作業は、個人ブログほど、結構重要です。
個人ブログはSEO業者に依頼するようなことはしないので、自力でやっていくしかないですからね。

まぁ何はともあれ、個人ブログの応援は、お互い様ということですね。


自分のブログもみてもらいたい!


このお互い様の作業(応援)ができる人は、ツイッターをフォローしてください。
自分のブログもみてもらいたい!と思っている人は、下記のサイトに登録して記事を配信してください。
→ BLOGS!

記事がツイッターに自動配信されるようになるので、フォローしたら確認できるようになります。

とても簡単な作業だと思うかもしれませんが、本当に簡単に配信できるようになるので、ぜひ利用してください。


ツイッターで相互フォローなどはおこないません


これまでもツイッターで散々な出来事が起きました。
それらの経験をふまえて、フォロー返しなどはおこなわないことにしました。

あくまで記事配信用のツイッターとして設置したので、
みなさんにとっては、新着情報(配信確認)のチェック用になると思います。

くれぐれも"コイツはフォローしたのに返さないぞ"とか、幼稚なことは考えないでくださいね。

それが目的ではありませんので勘違いのないようにお願いします。


botとか変なビジネス系の人はこないで!!!


あと、botとか、変なビジネス系の人はフォローしないでください。
変なビジネス系とは情報商材やネットワークビジネスなどネズミ講が大好きな人たちです。
アレは見るのもツラいですし、正直、痛すぎるのでブロックするしかありません。

そのうち面倒になって放置してしまうのですが、周りがどんな目でみているかを考えてみてください。
あの人たちのフォローは、背中にウンコをつけられるのと同じなんですよね。
知っている人は警戒するので…フォロワーをみて嫌われるなんて最悪だと思いませんか?

これ以上の迷惑はないので、botとか変なビジネス系の人はフォローしないでくださいね。


まとめ


これでみなさんには伝わったと思いますが、
記事にしたところで、botとか変なビジネス系の人が日本語を読めるか心配です。

今後、変な人がフォローしているのに気づいても無視してくださいね。
相手にすると、下記のようなことが起きるかもしれません。
→ 痛い詐欺師たち「突然ですがツイッターやめる事にしました…」などなど

これまでの経験から小学生以下の能力しかないことも分かったので、相手にしないことです。
無視するのが一番だと思います。

現在、稼働しているほかのツイッターはいずれは廃止になります。
では、全サイト(ほかの個人ブログを含む)の新着情報は、新しいツイッターでお願いします。
スポンサーサイト






お読みいただきありがとうございます。応援いただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▶ open(クリックしてください): 関連情報
あなたの知っている関連情報や関連記事もコメント・トラックバックより投稿して情報共有にお役立てください

関連記事

記事情報 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Keyword : 新しいツイッター,新着情報,個人ブログ,フォロー,足跡

アクセスランキング

ブログパーツ

ブロとも&リンク

     

ブロとも&リンク追加

 Pagetop


 
メールフォーム

名 前

メール

件 名

本 文